海外旅行♪一人旅♪


 
   おきらく     

 
  海外旅行♪ 一人旅♪
   

    
 
   
   
    
   WELCOME!当ページをご訪問いただきましてありがとうございます。
   当ページは“Yes,No,Thank you”しか使えない私が海外旅行、無謀にもフリープランで悪戦苦闘した
   一人旅のお話です。
   
   海外旅行には行きたいけど、あのガチガチ、ギュウギュウ詰のプランは疲れそう、、、
   仕事してると、なかなか友達とも予定が合わないし、、、
   そもそも海外旅行に行こうたって、英語がしゃべれないぞ!
   なーんていう方。
   少しでもご参考、いやコイツよりはまし、と自信にしていただければと思います。
  
   私のとった方法は、別に何ら特別な方法じゃありません。
   フリープランでホテルと航空券だけ旅行会社で手配してもらって、あとは自分で行くだけ。
   個別に手配してもらうだけでは不安であれば、現地係員が空港にお迎えっていうプランもあり。
   これなら、海外旅行初心者でも、英会話ド素人でも大丈夫。
   
   あとは勇気を出して扉を開けるのみ。
     
   海外旅行に一人で行って楽しいの?なんて声も聞こえてきそうですが。。。
   私の答えはYES!です。
   何もかも自分の力だけで切り開く、そんな体験はなかなか日々の生活ではできないでしょう。
   ガイドブックが一冊あればナビゲートは十分。
   あとは足の向くまま、気の向くまま。
   気づいたら昼まで寝てた、っていうのもOK。
    
   意外にナマケモノの私でも、一生懸命起きてあちこちでかけましたがね。。。
   単にホテルの朝食が好きだからという説もあります(^^;
     
   忙しくてプランを立てている暇が無い?
   それは心配ありません。
   私も日本を飛び出すまで、立てたことないです。
   飛行機の中でガイドブックを読めば、十分でしょう。
   なんせ、到着までは長いのですから。
     
   絶対に日本を飛び出さなければみれないもの。
   その風景、匂い、建築物。そこに生活する人々。
   そして、日本という国の異常なほどの快適さ。
      
   海外旅行いったんだ、、、いいねぇ。。。
   なんて他人に言ってないで。
   今度はあなたが行きましょう♪
     
   当ページが少しでもご参考になれば幸いです。
   
 
 
 
   
  



 <チャレンジ ヨーロッパ編>  <バタバタ アメリカ編>
 <その他>



 <リンク集>
    スペイン・T
    スペイン・U
    イタリア・T
    イタリア・U
    ヨーロッパ
 <リンク集>
     ハワイ・グアム・南の島
     ダイビング・マリンスポーツ
     マリンスポーツ・その他
     海外旅行記・T
     海外旅行記・U
     海外旅行記・V
     海外旅行記・W
       
 <リンク集>
     海外旅行一般情報
     子連れ旅行
     国内お出かけ・T
     国内お出かけ・U
     相互リンク集
     相互リンク集2



Copyright(C)  hirorin All Rights Reserved
日本一のマーケッター神田昌典がビジネスネタの宝庫、洋書を毎月ご紹介!いまなら100円でお試し!!

正直、わからない人にはわからないと思います。こういうものに価値を感じる方だけクリックしてください。
 

AX